50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

機種が決まらん(;´Д`)

今日は電車に乗って
繁華街の量販店まで行ってましたが

結局まだ決まらずにアセアセ💦

早く買い替えないと
精神病みそうなほどに
洗浄便座がないのがツラい( ;∀;)

いま壊れたのが
ネットで買ったものなので
やっぱり実店舗で買ったほうがいいかしら
と悩んでいたり

わりとネットで買った電化製品って
壊れやすかったりするイメージ

ネットのほうが安価だし
在庫と言うか
種類はたくさん抱えているから
便利っちゃ便利なんだけど

明日はじじ詣でだし
その前に美容院予約入れてしまったし

またハードな1日になりそう(-"-)