50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

買いました

結局じじ詣での帰り
近所の家電量販店に寄って
予算を超えた金額のものを
買って帰りましたとさ



しかしセットするのは
オットさまがお休みの早くて土曜日

今日バイトが休みだった長女は
説明書読んでもわからん
と投げ出しました(/・ω・)/

明日自分でやってみるかのう

しかし毎日なんでこんな時間ないの??( ;∀;)
と思うくらい時間がない

そんなときに限って
次女が就活のための時計がほしい
とか言い出して
自分で好きなの選べばいいのに
gdgd言って
結局ネットで物色を付き合わされて
さらにイライラ(-_-メ)

3/9の同窓会(もどき)の会場も探して
予約を入れねばならんのだよ
新大阪の会場をな

私も行けるかどうかまだ不明だし

そしてねむい
夜中に何度も目が覚めるので
ちっとも寝た気がしないのがなぁ(-ω-)

と言うことで
今夜は会場探し投げ出して
睡眠を優先することにして
とっととおやすみますわー

と書いてたら
西表島震度5だって(((( ;゚д゚))))

大きな被害がありませんように