50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今年も症状が出始めました(/・ω・)/

ここで確認してみたら
例年より1週間ほど遅い発症でしたわ

寒いからかな

まず目頭が痒くなるんですな
擦ってはダメ
と思いつつももう辛抱堪らんワケです

グリグリ擦ってしまいます

それからくしゃみ
まだ連続3回くらい
気付かぬうちに
透明の水っ洟がたらーりたらり

今日はじじの病院付き添いで
朝から気が張ってたけど
自分の病院も行って薬もらって
ついでに家電量販店も2軒まわって
温水洗浄便座の現物確認してきたり
とバタバタ時間を過ごして
やっとおうちに帰ってきて一息ついたら
もうアタマがぼーっとしてしまって…

これからしばらくはこんな感じかしら
ホント花粉ちょー迷惑(-_-メ)

今夜はとっととおやすみたい(´・ω・`)