50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

温水洗浄便座壊れる(lll゚Д゚)

出かける前はふつーに遣えていた便座

買い物から帰ってきて
トイレ入ったら壊れてました(/・ω・)/

次女が在宅で
洗面所やその他掃除してくれていて
思わず
トイレになにした??
と疑ってしまいましたが

トイレは超汚すあのお方がいるので
私がオニのように掃除しまくっているから
ふたと外側を拭いただけー
とのことで

もしかしたら掃除のし過ぎかも(;´Д`)

しょっちゅうノズル掃除もしているので
内部が壊れてノズルからお湯が出て来ず
右側にぴゅーと飛んで
便器を伝って下に流れて
トイレ水浸し(-_-;)

まだまる2年ほどしか遣ってないんですけどねぇ

メーカーに電話して訊くと
人件費やなんやら込み込みで
15000円ほどかかるかも
とのことなので
もう新品買ったほうが安い??
ってことでいま物色中です

電源を抜いておかないと
着座したときにノズル掃除??するみたいで
また水浸しになるので
この寒いのにどうしたもんか
と○○゛子にlineで愚痴っていたら
使い捨てカイロを貼るのだ(`・ω・´)
と言われてナルホドー
と思ってやってみたけど
ちっさいヤツ貼ったからかあんまりあったかくないよー

さて
どれを買うべきか
悩ましいー