50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

私ヤバい??(;^ω^)

家事をしながら日付けのことを考えていて
私の中ではまだ平成29年だった(lll゚Д゚)

オリンピックあるし
西暦なら大丈夫なんだけど
元号だとわからなくなるのは
もしかしてヤバいですか??

もう最近ますます思うように身体が動かなくて
(それは肥えたせいもあると思うけれども)
時間内にやり遂げることが
けっこうできずにもう何週間??
ってか今年からかな

年末まではそんなひどくなかったもんな

ストレスは当然溜まっております
うちのじじのことも長野じじばばのことも

きっとそんなのも影響あるんだよなー

そしていままで癒しを求めていた読書に
正直あんまり興味がなくなってしまっていて
一時的なものかとも思うんだけど
どうなんだろうねぇ

なにもかも忘れて集中できるのは
リアタイでバスケの試合を観ているとき
かな

フィギュアも貢献はしてくれてる

しかし二次元にしか興味がなかったここ十数年
三次にいくとは夢にも思わなんだ(゚∀゚)

いやアイドル好きになるのとか
芸能人に夢中になるとか
そんなレベルじゃないんだけど

とちょっと言い訳

SNS見てわきゃわきゃ思っているのは
みーちゃんはーちゃん言うのと
あんまり変わりはないけどね(;´∀`)

さて
明日はケアマネさん来訪でじじ詣で

とっととおやすむかー