50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

加齢にガクゼン(lll゚Д゚)

専学の友だちと
同窓会だのなんだのとわいわいやってるんですが

当時の仲良しグループの一員なんだけど
卒業後ほとんど連絡取ってなかった子に
同窓会の知らせとして
実家にハガキを出してみたところ
本日、本人から電話をもらったんだけど
あまりにオッサンになり過ぎていて
実家にハガキ出したから
本人のお父様かと勘違いしてしまった

あまりの声の老け具合に
申し訳ないけどドン引きしてしまったけど

もしかしたら私もそんなもの??

女同士だとわざわざ声が老けたのなんの
そんなことよりほかの話題で盛り上がって
なにひとつ気にしていなかったけど
異性の友だちだと相手も自分の声を
オバハンになったなー
と思うのかしらん(´・ω・`)

なんか夜に電話かかってきたから
ガーンと言うかゲーンと言うか
なにげに地味〜に凹むわー

まぁ40年近くぶりではあるので
若くてぷりっぷりしてた20代前半と比べたら
そらまぁ…
と言うのはあるだろうけどさ

3月に長崎離島から出てくる子に合わせて
同窓会の日程組んでるけど
私はどうなるか未定

じじを置いていくのがやっぱり気になる

でも友だちには会いたいので
そのうち神戸も大阪も行きたいけど
フットワークは重過ぎるからわかんないけどねー

と言うことでとっととおやすもう
もうこんな時間だ(/・ω・)/