50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

オリムピックデイ

最近フィギュアよりバスケに重きを置いているので
なんだかフィギュアも
以前よりしっかりみなくなっていたんだけど

昨日今日はフィギュアデイでしたわー
ショートとフリー
たっぷりみましたよー
やっぱフィギュアもいいねー

それと以前偶然街で出会った知り合いと
フィギュア談義をしていたりね

私は技術的なことや点のこと
イマイチわからんし別に知らんでもー
と言うタイプの見方なので突き詰めなくて
みててキモチいい〜癒される〜
が第一定義

かたや知り合いはいろいろと詳しいので
話していてもいろんな知識が増えておもしろい

それにしても世間はゆづゆづのことばかりね

今日は私は
オジサンで敬遠していたビチェンコの演技が
あまりにすばらしくて涙したり
リッポンポンの情感豊かな演技に魅入られたり
そして昨日のショートであまりにもガタガタだったネイサン
今日のフリーはすばらしいの一言だったよ


あまりゆづゆづには興味がなかったり(/・ω・)/

ホントに自由気ままに観戦しておりますわ

今日はフィギュア終わったら
すぐブレックスの試合だったし
ここのところ連勝でウレシイし

川崎もギリギリの試合で連勝だし

そんなこんなでわりと気分よくおやすめるので
まぶたも閉じかかっていることだし
とっととおやすむ準備をしてきます

今日はオリンピック観戦で
予定してたじじ詣でを明日に延期したから
明日はじじ詣で行ってこなきゃな
なに持っていってあげようかな…