50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バスケ観戦

長女の友だちが
仕事で行けなくなったとかで
急遽私が同行することに

ホントは生で観戦するよりも
テレビのほうが好きなんだけど

チケ無駄にするのもねーと思って

ブレックスは私の中で絶対的存在だけど
まぁ他にも好きなチームがないワケではなく
川崎ブレイブサンダースも最近はお気に

近所のアリーナは川崎のホームなので
本来ならばホーム側で応援したかったけど
長女も友だちもレバンガ北海道の選手目当てで
アウェイ側の席を取っていたおかげで
ムダにストレス溜めて帰ってきました(-ω-)

川崎が勝ったので
安心して帰ってきたけどね

アウェイ側では川崎が点を入れても喜べないからね(´・ω・`)

と言うことで
帰ってきたのが遅かったし
慌てて準備して行ったから
まだやり残したことがたくさん

フィギュアのことも書きたかったけど
コレは明日に回そう

明日はじじ詣でを予定

もしかしたらフィギュア観たさに
予定を変えるかも

ではやり残したことやってくるです(´・ω・`)