50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今夜はとっとと寝るですよー

読書しなくて早や何日目??
こんなに読まないのも珍しいんではなかろうか

木下けい子さんの新刊もまだぽちってない

ちらりちらりと開いてみるコミックスはあるものの
ホンキで読むとこまではいかないんだよねー

かつての癒しタワーも空しいばかり…

目に付くのが
ユキムラさんとこでそのまま
タワーを動かすことがなくなってるから
ユキムラさんはちらちら見てる
読んでるでなくて見てる

でもあまりに眠いので
今夜はこのままおやすみますよ

読書で萌え萌えして
癒されていた日々に戻りたい
スマホでゲームしてるほうの時間が長いなんて
自分ながら('A`)だわ

明日はじじ詣で
そして久し振りのスーパーへのお買い物

気合い入れねばのう(/・ω・)/