50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

気力がないにも程がある

なんか日に日にいろいろできなくなってる

掃除にしても片付けにしても
いままでは時間内になんとかやれてたのに
今年になってから特に
なにをやるにも時間がかかって
予定時間までにはゼッタイ終わらなかったり

なんなんでしょコレ

普段は夕食までに終えていないといけないことも
おやすむ前に慌ててやってみたり

そのわりにはやりたいことやれてない
遊んだ感覚はないのよね
もっと遊びたいと言うか
やりたいことは山ほどあるから
そっちやりたいのに
時間なくてマンゾクするまでできない

なんなのよこの時間の足りなさ

そして明後日がバレンタインデーだと思っていた私
明日チョコ買えばいいや
とか思っていたら明日がバレンタインデーやん

まぁチョコはどこでも売ってるやろけどさ

もうぼけぼけかいな…
ちょっと気合い入れ直さんとな