50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ネタなさ過ぎて(;´Д`)

昨日一昨日の慌ただしさから一転して
今日はなーんにもない日だったので
ホントになにもせず過ごして
夜ご飯はピザ頼んだし

マジでなんもしてない日
よって特筆すべきことがなにもありませんわー

まぁこんな日もあるわな

3連休だったけど
連休と言う気もまったくしなくて
今日が月曜であることを
すっかり忘れ去っていたりしたし

明日からちょっとキリキリ動かなくては

じじ詣でも行くけど
もちょっと家事をガッツリやって
身体動かさねばのう(-ω-)

マジで体重はもうシャレにならないし
身体が重いのと
肥えて厚みがでてきたから
折るのに一苦労と言うか
ますます固くなるわ筋とかスジが

と言うことで
明日からがんばれるかしら

なんもしないで引きこもりたいのがホンネなんだけどねー