50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじんとこの畳が新調されました

取り敢えずひとつ終わったわー

今月は定期健診が2回あるので
なんだか忙しない

要介護になったがために
毎月1度はケアマネさんの訪問を受けないとだし
けっこういろいろ縛られる

今日のじじは
禁酒したり解禁したりを繰り返すじじですが
缶チューハイをよく飲むんだけど
ほろよいとかアルコール度数の少ないのを
選んで持って行ってたら
5%のにしてくれと

あんまり飲まんほうがええんちゃうか
と思うんですが
楽しみ取り上げるのもねぇ

取り敢えず要望は叶えるようにしています

次は甘味をご所望ですが
まぁどんだけ食べてんの??
ってくらい甘いもの食べてる

よく糖尿にならないな
と思うくらい

チョコレートに最中にまんじゅうに
いろんな種類のものを
けっこうな量持って行くけど
すぐなくなるみたい

まぁ要望はなるたけ叶えてはやりたいから
私は買い物に走ります

とにかく11日のオープンハウスが終わらなければ
私はちっとも落ち着かないので
気を緩められるのは日曜午後以降

明日明後日は
洗面所に浴室に
念入り掃除をしなくてはね
キレイになるのはいいことだけどさー

ということでとっととおやすもう

お弁当の仕込みもするつもりだったけど
もう明日の朝でいいやー