50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

しくった…(-ω-)

あと1時間ほどおやすめません
まぁいつもそんなに早くはおやすめてないけど

昨日買ってきた紅はるか
冷蔵庫に入れずシンクの横に置いてたんだけど
さっきふと見たらカビ生えてるー(;´Д`)
昨日買ったとこなのにぃぃぃぃ

なんか中から腐ってきてるみたいで
明日じじに焼き芋にして持ってこうと思ってたのに

仕方ないからいつもこの季節に焼く
さつまいもケーキにしました
でも焼き上がるまでおやすめないー

明日はじじんとこの畳が出来上がってくる
9時から10時の間と言うことだけど
とっとと行っとかないと
道路事情でまーた早く着くかもしれないし

11日のオープンハウスに向けて
玄関の下駄箱上の目隠しカーテンを縫おうと
午後から悪戦苦闘してたけど
結局思うように行かず作り直しなんだけど
明日は時間があるかしら…

洗濯機もちょっとキレイにしないと

そして娘どもが置きまくっているコスメ類
どうしてくれよう(-"-)

やることいっぱいあり過ぎてシにそう(;´Д`)