50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日のじじ詣では畳替えの見積もり

あーめんどくさいー

和室なんかぜんぜん遣わないはずなのに
畳がけばけばになって気持ち悪いとか言って
現在綿毛布を敷き詰めているじじ

もうそのままでええのに
と思うけど
長いこと放置していたら
まーたヘソ曲げられるので
畳屋さん手配した

明日来る時間が11時から12時の間
と言うことで
11時にはじじ宅に到着しとかないとだけど
12時に来られたら1時間どうすんだ??

時間持て余してしまうわ

まぁ中古で買ったマンション
築10年くらいのときに買ったので
(畳はリフォームして入居したけど)
もう20年以上にはなるかー

じじたちが住み始めてから
今年で12年目だしのう

あちこち痛んできても仕方ないわね

それよりうちももうあちこちダメだ
フローリングもハゲてきたわ

あー
宝くじ当たらないかなぁ
そしたらもう二世帯にする
なんなら3世帯

めんどくさいけど取り敢えず
なんかあってもすぐ対処できるもんね

あーしかしホントめんどい
月曜からいろいろ考えて
もうぐったりですわー(´・ω・`)