50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

日曜が終わる…(´・ω・`)

昨日じじ詣でしたから
今日は行かなくていい
と言う免罪符みたいなのがあるだけで
1日こもっていられる日は
私にはパラダイス

しかし栃木ブレックス

せっかく7連勝していたのに
強豪シーホース三河には
やはり敵わないのか

悲しい2連敗でした

ブレックスにだけは
なんでか異常なほどの感情移入をしてしまう

好きなチームは他にもいろいろ
川崎ブレイブサンダース
地元愛も加わってきて
最近はけっこう好き

渋谷サンロッカーズも応援番組見ていたら
選手の個性が際立っていておもしろく
最近はなかなかのお気に

琉球ゴールデンキングス
ブレックスから移籍した2人の選手いるし
大阪エヴェッサも移籍した1人いるし
なんとなく応援してしまう

でもブレックスはやっぱりかなり特別

そんなことを考えながら
ぼーっと過ごす日曜は
ホント至福の時間が流れているんだが

明日はじじには電話だけ
明後日は畳の張り替えでじじ詣でするので

そんなこんなしてたら
2月もあっと言う間に終わって
月末は内科も整形も定期健診なので
バタバタやっていたらすぐ3月

この調子で今年もきっとマッハで時間が過ぎるのかな…