50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

たまにはコミックスの話題(゚∀゚)

なんだかんだと言いながらも
ちみちみと読んでいたりはするんだー

先日山田ユギさんが読みたくなって
本棚から出してきたけど
いまは文庫版の
冷蔵庫の中はからっぽ
読んでます

ただやはり進みは遅い

こないだは
太陽の下で笑え。
の文庫版読み終えて
ユギさんの画の変化を確認して
なんか感慨深かった

やっぱり私は昔の画が好きー

しかしユギさんの初期の作品
懐かしいったらありゃしない

麗人コミックスもそのうち出してこようかな
あ、ドアシリーズもまた読みたいな
ってやっぱり古い作品のが
読んでいて楽しいと言うかウレシイ

懐かしいのがいいのかも

さて
明日はじじを詣でてきますわー
特になんの用事もないけどね
生存確認

この寒いのに
寒いから気をつけよー
と言うても
そんな寒ないで
って言うんだけど
コレってもう暑さ寒さに鈍感になっている証拠かな

寒いと感じないって言うことは
薄着をしたり
おふとんをちゃんとあったかくしなかったり

風邪引くんじゃないかと
心配になるけどまぁしゃーないか

取り敢えずは生存確認だー(`・ω・´)