50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

テレビは敵(`・ω・´)

そう思って排除できればいいんですけれども

バスケもフィギュアも
テレビなしではどうにもならん(;´Д`)

癒しがなければ生きていくのが辛いのに
その癒しがコミックスからテレビに移行しつつあるいま
時間の遣い方が極端にダメダメになってる

家事の時間がどんどん減っていってるよねー
マジで

癒しと家事と
どっち取るかとか
不毛な悩みだし

と言うワケで
今夜は四大陸女子フリーを観てました

坂本かおりん
ノーミス演技が素晴らしかった
三原まいまいも感動レベルの演技だった

惜しむらくはさとこ

転倒があったけど
かなり回転不足を盗られたようで
転倒なくても金はなかった模様??

明日は男子フリー

ブレックスの試合が始まる時間に
最終グループが重なるようで
もちろんバスケ優先だけど
忙しい夕方〜夕飯時になりそう

優先順位
マジ難しい悩ましい

この週末も穏やかに過ぎますように