50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

寒いですねぇ((´д`)) ブルブル

朝5時の気温より
時間が経つにつれ下がっていく気温…

エアコンがイマイチ効かない

ってあの雪の日
うちと同じような症状になったエアコン
多かったんだってね

取り敢えず無事に稼働してますうちのエアコン

今日はブルブルしながら行ってきた
じじ詣で

じんましんのようなものがてきたのは
酒のせいかもしらん
と言って禁酒していたじじ

今朝電話すると
缶チューハイ持ってきて
それと900mlの日本酒パック2つほど
とかほざいております

のど元過ぎれば
と言うヤツですね

もう拒否するのも面倒なので
ご所望通り
買って持って行ってきました

あじんましんみたいなのは
少しずつ治まってきたみたいなので

なんだかんだ言いながら
最近はちっと落ち着いてきた感
増してきたようです

痛いのはどうしようもないみたいだけどね

特になにもしてやれることはなく
またしばらく淡々とした日々が続くのでしょうね