50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

はずれていいときに当たる(-ω-)

天気予報のこと

降ってほしくなかった雪が
10cm以上積もっている感じ

庭の温度計は
さっきまで氷点下を示していたけど
いま見たら0.2℃だった

確実に凍結するよなぁ道路

明日はケアマネさんが来る予定なんだけど
どうなることやら

そしてエアコンの調子がおかしい

もしかして故障??
この寒いときに(lll゚Д゚)

セラムヒーターとオイルヒーターあるけど
リビングを暖かく保つには
とてつもない電気代がかかるですよ(TдT)

それより明日はじじ宅行きだけど
チャリはムリだよねぇ

となると歩きか

足下悪いから
30分以上かかるとなると
いったい何時に家を出ないといけないの(◞‸◟)

それより次女
明日1限目からテストらしいけど
電車動いてるのか
テストは実施されるのか
それならお弁当作らんといかん

明日早朝に発表
らしいけどとっとと決めてよ

ホント雪国の方たちには申し訳ないけど
10cm程度の積雪で混乱て
脆弱な都会ヽ(´Д`;)ノ