50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

思ってたより積もってた

20cmはあったか、と

9時半過ぎに家を出ましたが
思いのほか道路の雪は多かった

歩けるくらいには
雪は除けられているかと思ったら
とっても甘かったわ(^^;)

じじ宅まで40分くらい
さすがにチャリはムリでした

でも自転車乗ってる人けっこういた
すごいチャレンジャー
私はもう闘争圏外

じじのケアマネさんは
なんと言うかちょっと天然入ってるかな??
な感じの方なんですね
??と感じることが多い

この先大丈夫だろうか
とは思うけど
替えるの勇気いるよね??

まだまだ介護に終わりは見えない
私はかなり疲弊している

この先マジでどうなるのかな

もっと凄絶な介護生活を送っておられる方には
ホント申し訳なく思うけど
マジで早く終わってほしい
いろんな意味で…