50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いつもトツゼン(;´∀`)

急に
山田ユギさん
小さなガラスの空
が読みたくなったので
本棚から出してきました

ユギさんのはひとまとめにしているので
漁らずともすぐ出せる(゚∀゚)

私は直樹が大好きなのね

太陽の下で笑え
のときからずっと大好き

坂本と児島のお話にもちょい役で出てるし


このコミックスの表題作が直樹のお話

それといろんな短編

またこの短編がどれもこれも
ユギさんらしくてホントおもしろい
何度読んでも飽きない
そして私はこの頃のユギさんの画が大好き

泥臭くて味わいがあって描線がっしり太くて

そしてこのあと鮎ちゃんとのお話ができるのですね
水温む
の後半部分に

これで直樹がハッピーエンドのお話なので
これも大好き

太陽〜から水〜まで
直樹のエピがリンクしているところも
ホント大好き

ついでに坂本のお話も好きなので
キビしいのである。
と2冊出してきたけど
3冊全部読める気はしない

こないだユギさんはえっち濃くて読む気がぁぁぁ
とか言った舌の根も乾かないうちにコレですわ(;^ω^)

まぁでも本能のままに生きる(`・ω・´)