50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

モンク言いましたけど(^^;)

平日の試合はヤメテー
とか
いろいろ言ってしまったけど
今週に限っては却ってありがたかった

と言うのも
今日は給湯器の交換の日で
浴室とキッチンにあるコントロールパネル??
みたいなのも交換になるので
昨日夜からバタバタ掃除したり片付けたり

15時半からの工事だったので
朝食昼食2回摂ったあとの片付けもあったりして
ワタワタしていて

おまけに次女と
名残りのバーゲンに行ったりしてたので
帰ってきてからそりゃもう大忙しの夕方で
キィィィィィィィッッ<`ヘ´>
となってたんだけど

コレ
ブレックスの試合あったら
完全に精神壊れてましたわ(/・ω・)/

夕飯を放置するワケにはいかないので
片付けに掃除に夕飯準備とか

あああなくてよかった本日のブレックスの試合

モンク言ってしまったけど
ゴメンなさい

このタイミングでちょうどよかったのだった


もうカンペキ試合配信or放映に合わせて
生活が回っている
と言うお話でしたー(;´Д`)