50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

はぁぁぁぁぁぁ疲れた(*゚∀゚)=3

マジでバスケカテ作るべきですな

今日は滋賀(レイクスターズ)との2試合目
16点差を追い上げての逆転勝ち
栃木(ブレックス)5連勝(`・ω・´)

もうカラダにちからが入り過ぎて
疲れた疲れた

開幕のころに比べたら
ずいぶんシンゾウのドキドキが
マシになった気はしてきたけど
今日のような試合はマジでシンゾウによくない

でも勝ったあとの
あのなんとも言えない気分は
なにものにも代え難い

それにしても
いつも試合を観ていて思うけど
審判の下すファウルのあいまいさ
アレなんなの

今日の試合もそんな感じで
ブレックスの選手のイライラ感ハンパなかったわー

でもホントによく勝ったなぁ

私はもう序盤からイヤな流れに押されて
4連勝で終わるのか
とか思って諦めてた

諦めないことって
ホントに大事だね

ま、私は諦観の塊りみたなもんだけど(^^;)

こうやって試合を観ていたら
がんばるのも有りだなぁ
と思わされる

大きくこころが動くことは
自分に取ってもすごく意義がある

やっぱりバスケに出会えてよかったな
あの偶然にこころから感謝するわ
田臥くん知らなかったらバスケは観ない
田臥くんを知ったのはスラダン繋がり
スラダンはよしながふみさん繋がり

「腐」に感謝(*_ _)