50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

時間が足りなさ過ぎるんですけど(~_~;)

オールスターの興奮も冷めやらぬまま
めんどくさい月曜日が終わろうとしておりますが
まだお弁当の仕込みが終わってない(((( ;゚д゚))))

録画にYouTube
TwitterInstagram

これらを全部消化するには
マジで時間が足りません
まとめなんて読む余裕もないよ(;´Д`)

なんか読み落としたら
ソンするみたいな感覚で
ひとつ残らず目を通したいとか
もうアブない域に達してそう

いままで知らなかったと言うか
気がつかなかったYouTube
公式でチャンネル持ってると言うのに
今日気づいたおバカさん
これまた過去の動画とか観ていたら
もう寝る時間ないよ(lll゚Д゚)

昨日はちょっとコミックスをぱらぱらしたけど
今夜はもう早くおやすみたい

明日から本格的にお弁当生活再開だからなぁ

と言うことで
とっとと片付けておやすみますわ
YouTubeはBGMにしよう…