50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日もバスケ三昧

今日はオールスターゲームでした

バスケ見始めたのは
昨年の5月末辺りなので
まだまる1年は経ってないワケで
天皇杯とかもまったく知らなかったしね

と言うことで
今日は午後から夕飯時まで
ずーっとテレビ前でした

もう主要選手はほとんど憶えたので
観ていてとっても楽しいゲーム

普段はB1しか見てないけど
B2の選手もいたりして
また興味の幅が広がってしまうと言う
いいんだか悪いんだかな結果に(/・ω・)/

それにしてもスポーツ観戦に
ここまでハマるのは中学時代のバーレーボール以来

大古とか嶋岡とか森田とか
私は横田さんが好きだったけど
懐かしいわね...( = =)

たしか中2くらい

いまはTwitterとかインスタとか
情報がおもしろいように手に入れられて
これまたいいんだか悪いんだかな

でもわりと人柄がにじみ出たりするので
好感持ったり反感持ったり

いろいろおもしろいです

だから余計にハマるのかもしれないね
ついついSNSはチェックを入れてしまうクセが
しっかりついてしまったわ(-ω-)

やっと今週は普通の試合
それも平日

もうバスケを中心に生活が回っているようで
困ったもんですな
と言いつつも辞められないんだけどね(*´з`)