50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今年もやっぱりバスケ(゚∀゚)

西 炯子さん
娚の一生全4巻
出していながらこれっぽっちも読めやしない(^^;)

明日はBリーグのオールスター戦

スポナビで昨年のを配信していて
さっき夕飯時に観てたんだけど
3時間近くあるからいまはおあずけで
片付けたりなんだりかんだり
(娘たちが)

1時間分も観ていないので
あと2時間ほど
テレビの前に釘付けです(;´Д`)

こんな調子でやっぱり今年も最優先はバスケかも

フィギュアも例の奥様からメールなければ
すっかり忘れ去っていた全米は
ジェイソンくんのオリンピック出場ならず
あとはユーロとカナダを残すのみ
あ、四大陸もありますが

今年明けてしばらく
バスケは少し静かだったので
のんびりした時間に
過去ブレックスが勝った試合とか録画で鑑賞

そんなこんなしてたら明日のオールスターですよ

長女はさすがに会場までは行けないので
と言うかもうチケが取れるはずないって感じで
恵比寿でやるパブリックビューイング
お友だちと行くそうですよ

私は自宅観戦

と言うことで
今年もバスケバスケ言いますな(^^;)
いつまで続くかはわからんけど

でも楽しいのでいいのだ(`・ω・´)