50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちょっとオソロしいことが…

どうしよう
まったく読む気がしないんだけど
BLが


まったく
と言ってしまうと語弊がありますね
有り体に言うとえっちが濃いのが読めない

山田ユギさん大好きなのに
ユギさんけっこう濃いーから手が出ない(´・ω・`)

木下けい子さんとか
天禅桃子さんの初期とかならだいじょぶ
昨日はユキムラさんとか読んでた

なんなんだ
もう以前からすっかり枯れているわたくしですが
二次元ならおkだったのになぁ
どうしたことでしょう

コレ本格的になってきたら
マジでシャレにならないんですけど

今日は西 炯子さん
娚の一生が急に読みたくなって
さっき全4巻引っ張り出してきた


眠気に勝てなくて読める気しないけど

あー
ニコイチも読みたい
鋼も読みたい
海街も読みたい
犬夜叉も読みたい

でもBLで読みたいのがないー

コミックス大整理すると
部屋も広くはなるんだけど
ちょっといまこの状態にgkbrです

どうしよう…(/・ω・)/