50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

休み明け初日から疲れた(/・ω・)/

あーもー
だから休み明けはキライなんだってば

特になにもしてないのに
なんなら掃除とか留守番してた次女が
ほとんどやってくれてたのに
このドッと疲れた感はなんなの

って
病院行きってそれくらい疲れるのよねー

また7週間後の病院行きを思うと
憂鬱になってくるですよ
その合い間に自分の病院行きもあるし

そして昨日はさすがに早く眠れなくて
結局寝そびって
たぶん本格的に眠りに落ちたのは
1時半過ぎてからだと思う

今朝の5時半起きはマジでツラかったわー

と言うことで
今夜は早くおやすみたいけど
おやすめるかなー

明日は取り敢えずこれと言った用事はナシ

のんびりしている場合ではないけど
のんびりしたいー