50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日から気を引き締めねば(`・ω・´)

やー
とうとう明日から早起きですよ
携帯のアラーム戻さなきゃ

今日改めて娘どもと
マジでこんなぐうたらした年末年始は初めて
と言う話をしてたんだけど
娘どもも自覚していたか
と感慨深かったわ

まずは明日のじじの病院行きを終えねば
自分ちのことにかかれる気がしない

朝も早いので
洗濯機も回せないだろうし
明日バイトの長女にお弁当も作らない

次女は午後から実習先へ
日程の打ち合わせに

生協が来たりなんだかんだで
明日はたいしたことはできなさそうだけど
洗面所やトイレや台所の
念入り掃除はなんとかやらないと

ホントに気合い入れ直さないと
今年はいろんなことがダメダメになりそうな気がする

まずはテキパキ身体を動かさないとね

PC前に陣取って
座っていたらあっと言う間に1日終わってしまう

ふぁいと自分(`・ω・´)