50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

長かった連休も明日で終わり(´・ω・`)

昨年12/29から
11連休だったオットさまも
とうとう明日でお休み終わりです

私ももう朝寝のできる日々は終わり

9日から起きられるかな(^^;)
ちょっと心配

しかし長かったけどあっと言う間でもあった

結婚以来
こんなぐーたらしまくった年末年始は
今回が初めてかもしれない

今日は夕飯は外食して
帰ってからゲームしてたらこんな時間(;´Д`)

明日は最後の朝寝ができる日ですが
いま早起きするべきか
それとも最後の朝寝を楽しむべきか
地味〜に悩んでおります

まぁでも
やっとふつーの日々が戻ってくるかと思うと
ちょっとウレシイのもある

しかし9日はじじ整形外科の定期健診

9時までにはじじ宅へ行かなきゃなので
休み明け早々慌ただしいことですわ

そしていよいよ次女の実習も始まる

ゼミで唯一神奈川県での実習で
(他の人はみんな都内)
おまけにみんな夏のうちに実習終わってるのに
実習先の問題で次女だけこんな時期

2週間
本人も大変だろうけど
私も気疲れする日々になりそう(-ω-)

はぁぁぁぁ
も少しゲームしておやすむですよ(゚∀゚)