50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

午前2時半まで

眠いんだけどちょっとだけ
と手に取ったのが運の尽き
麻生 海さん
ままならないもんで 上下

届いてから1ヶ月以上放置してたけど
やっとやっと読むことができた

読み終わったら丑三つ時だった

なんだか麻生さん
画が変わってしまってて
ちょっと違和感感じながらも
さくさく読み進みました

うーん
麻生さんらしいお話し
と言えばそうかも

おもしろかったから
睡魔にも負けず読み切ったんだけど
今日リピしようかな
と思いながらも
イマイチ食指が動かない

あああのシーンをも一度見たい
と言うのがないのかも

それなりに真剣なんです
は千都がかわいくて何回もリピしたし
よっしーの健気さにホれて
なんど読んでもさらにホれた

ままならない〜
はイマイチそう言うのがなかったりして
再び手に取るまでに時間がかかりそう