50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

来年は10周年

今年もあと数時間で暮れてゆきます
あっと言う間の1年でした

既に日記と化しているこのブログですが
こんなところまで飛んできてくださるみなさま
いつも本当にありがとうございます

BL記事を求めてここにいらっしゃる方々には
大変申し訳ないんですが
年々記事は減るばかり
日記と
そして今年はバスケがハバを利かせるように

今後どうなっていくか
私にも未知の世界ですが
とにかく
まだしばらくは続くかと思います

ぐだぐだと
じじの介護や日々の鬱憤や
やっぱりたまには読んだBLコミックスのことや

相変わらず取り留めもなく
書き綴っていきます

ここにいらしてくださるみなさまと
今後もご縁がありましたら
とても嬉しいことと思います

よろしければ
また続けて足を運んでくださることを願いながら
今年を見送り
新たな年を迎えます