50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日はなんの日かと申しますと

たぶんコミケ2日目
オリの日のはず

もう確認すらしていないと言うね(-ω-)

取り敢えずよしながふみさんの
きのう何食べた?本はほしいので
チェック入れてみたら発行はされるみたい

通販あるのでそれを利用するつもり

もうホントにマジでダメかもしれん
よしながさんの薄い本は読みたいと思うけど
2年続けて冬コミ行ったけど
3年目はもうね(;´Д`)

いよいよこの趣味ともお別れのときが
やってきたのかもしれん

19年ですよ
せめて20年まで続けたかったけど
もうバスケのほうがはるかに占めてるし

腐を掲げるのはもう辞めるときがきたのかも

なんかキモチはフクザツ
ここまで続けていたのに
と思う気持ちと
興味がなくなったものを
掲げていることの矛盾と

まぁ年末ですし
慌てることもないだろうから
ぼちぼちと

とか考えている
晦日の前日でありました