50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

2018が明けました

新しい年です
本年もどうぞよろしくお願いいたします

しかしご挨拶はするものの
新年がイマイチぴんとこない感じが
どうしても否めない
って言うのはホントに新年らしい生活を
していないからなのだけれども(^^;)

年賀状を見て
ああ新年なのね
お返事出さなきゃ

と言うね(-ω-)

そして新年早々バスケです
いまハーフタイムなので
テレビ前から退いてきました

お正月から試合
ホントお疲れさまです

明日
いま観ているチームたちの試合が終われば
しばらくはリーグの試合はおあずけ
天皇杯やオールスター戦はあるけど

コミックスも読もう読もうと思いつつ
もう1ヶ月以上放置している麻生 海さんの

今夜読みたいな
とは思っているけど
観戦中の試合が終わるのが
たぶん21時前後

きっと睡魔に負けそう


今年もこんな感じで過ぎていくと思われます

でもよろしくしてくださるとウレシイです(*´∀`)