50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

休日みたい(/・ω・)/

オットさま今日からお休み

彼には年末だとか大掃除だとか
そう言ったものはこれっぽっちも概念がない

彼にそう言うものを求めるのは
自らストレスを積むことになるので
もう敢えてしないようにやってきた

今日も10時半過ぎまで
ぐっすりお休みの模様でしたしね(-ω-)
おかげで私もゆっくり朝寝しましたとも

そんなんだから大掃除なんてやりませんとも

年末だから
と世間様と同じように
年末らしいこことはせず
敢えていつもよりふつーの日々を送りますよ
今年は特に

と言うのも
水曜に重い荷物を持って
なんか腰がぐきっとしたかな??

と思っていたら
日に日に痛みが増してくる

じっとしていたらそうでもないけど
折り曲げたり捻ったりすると
激痛とまではいかないけど
う゛っっっ
となるくらいの痛み

まあ掃除なんてマトモにできませんわな

と言うことで
さらに堂々となにもかもサボる

サボれないのはじじ詣でくらい

明日はそのじじ詣で
行ってきます
年内最後かな

松前漬けを買ったから
と言うので松前漬けは楽しみだけど
反面憎い
白飯喰い過ぎてしまうから

あと大根の茹でたのとか
いらんけど

今年最後の親孝行と思って行ってきます(`・ω・´)