50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日からユウウツよ(-ω-)

ああもうホントこの時期キライ

スーパー行っても正月用品がハバ利かせてるし
物価もハネ上がる
そしてなんだかちょー混んでる

私はいつものようにふつーに過ごしたい

そして今年はさらなるジゴクが待っておりまして
オットさま明日から11連休
なにそのゴーモン

早く来年の1月下旬くらいにワープしてほしいわ

明日から朝から3食
考えただけでウンザリ
それも家族全員分とか
もうこれ以上ないゴーモンだわゴーモン(`・ω・´)

なんだか周りに釣られて
気だけが急いてイライラ増えるしね

のーんびり1人で過ごす時間がほしいよ(;´Д`)