50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

長野ばばちゃん無事入院の模様

長野ばばちゃん方の親戚が付き添ってくれ
無事に入院の手続き等終えた模様

うちもふつーにフクザツな家庭だけど
長野も負けていなくて
オットさまは本家の長男だけど
長野じじは養子で
実は本家の血は既に途絶えているとかなんとか

長野ばばちゃんは今日の親戚宅を
実家と呼んでいるようだけど
長野ばばちゃんの今は亡き妹の夫(ご健在)の家で
付き添ってくれた人はその人の息子

私ら夫婦の仲人さんでもある

なんか田舎はホントわからん(;´Д`)
聞いてもすぐ忘れるし
本家だの分家だのサッパリですわ

と言うことで
オットさまが先ほど長野じじに電話してたけど
おとなしく入院しているようです

なんか身元引受人の書類が届くとかで
(もちろんオットさまが署名)
ちょっとgkbrです(((( ;゚д゚))))

長野じじは今夜は熟睡できるですかね
熟睡できたらいいね