50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

1年でイチバン嫌な季節

このねー
年末が近づいてきて
クリスマスモードで
わさわさしている時期が
イチバン嫌いなんですよ

なんだろう
なにか浮足だってる世間から
完全に隔離されてる気がするからだろうか

クリスマスも年越しも
普段と変わらないふつーの日々なので
なんか世間に迎合しなければ
生きてちゃダメ??
みたいな

なーんかなにも悪くないのに
うしろめたいキモチになってしまう

ふつーにふつーの日々を送っていて
なにがアカンねん💢
みたいなね

まぁ
大掃除??なにそれおいしいの??
な生活だから
仕方ないっちゃ仕方ないか(^^;)

年賀状もいただいたものにだけしか返信しないし

そもそも年明けがめでたいとは
これっぽっちも思わないんだけど
天邪鬼にもほどがあるでしょうか

あ〜あ
年末ってクリスマス時期って
全日本選手権だよね
今日は女子ショートだったけどさ

坂本かおりんすごかったねー
あの子好きよー(*´з`)

今週は
今日からわたし的に戦争よー
リアタイで見たいけど
夕飯とかもろもろやらなきゃな時間だからね

おまけに今年はバスケも加わっているから
土日はヒス気味かも(;´Д`)

まぁ楽しみがあるだけ良しとしますが(/・ω・)/