50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

お風呂が寒いんですー(;´Д`)

リフォームしたお風呂

私は朝風呂派なんですが
朝入ると寒いのよ
リフォーム前は暖房入れなくても
よゆーで入れたのに
いまのお風呂は入る前に暖房入れとかないと
がくがくぶるぶるするくらい寒い

換気扇の威力のすごさを思い知る瞬間

もちろん24時間のも切って入るんだけど
それでも寒い

前のお風呂は
どんだけ空気も湿気も停滞していたんだか
考えるだにオソロしい

それにしてもお風呂がキレイのはイイね

来年早々給湯器の交換もあるんだ
給湯器って耐用年数が7、8年らしくて
うちは16年遣ってるって言ったら
お風呂のリフォームしてくれた職人さんが
なんてお得な給湯器
と(笑)

でも給湯器交換の工事に来られても
慌てることなくちゃちゃっと掃除済ますことができる

来年は配管掃除もあるから
キレイなお風呂で安心よ
ここ何年間かホントに苦痛だったからのう

と言うことで
あまりのネタのなさでこんな話題に(^^;)