50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

同窓会が開催される模様

専門学校のね

今年で入学時からちょうど40年
周年行事として今年やろう
と言っていたのが
なんやかんやで有耶無耶になってたら
別方向から話が持ち上がった

別方向
と言ってもうちにお手紙が届いて
開催したいから協力よろ
だったので
やっぱり関わることには変わりないと言うか
どうしても幹事は私なのか

過去やってたから
と言うのもあるだろうし
別に幹事をやるのはかまわない

働いてないし

だけどほとんどが関西それも大阪市
そんなメンバーばかりなんだけど
会場も探してって
私関東在住なんですが

それにじじのこともあるので
いつなにがあるかわからないから
来年のことなんて決めかねるんですけど

でも楽しみでもあるのは事実
行けたらいろんな懐かしい人たちに会える

はてさてどうなるのかなぁ...( = =)