50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読んだら止まらなかった(゚∀゚)

昨夜は意を決して(?_?)
天禅桃子さん
青空の澄んだ色は
を出した

でも眠気に負けるだろなー
と思いつつも読んでみたら
眠気も飛んでしもた

イッキに最後まで読んでしまったよ

そうかー
天禅さんってこんな作家さんだったよなー
なんともさわやかと言うか
風が吹き抜ける感じ

癒される
とはまたちょっと違うんだけど
こころが洗われた感じです

2008年9月発行だから9年前
えっちも濃くなくそれも好み

なんか久々に読書の感覚が蘇り
やっぱり離れられんなぁ
と思ったことでした

今夜はまだ読んでない麻生 海さん
ままならないもんで 上・下
に挑戦してみるか
まだそんなに眠くないから
まとめなんて見てないで
とっととおふとん目指します(`・ω・´)