50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いろいろ選択肢を誤った気がしてならない

病院行き疲れたー
もうなにかと気力がありません

病院で待っているときに
ケアマネさんから携帯に電話があり
待合室で電話を取るのも憚られて
そのまま放置してしまって
帰ってから連絡がついたんだけど
なんだかなー
と言う感じ

訪問介護の流れで
その事務所の方のところの
ケアマネさんにお願いしたんだけど
ちょっとなんかイマイチ

これからまた感じが変わっていくのかな

なんだかんだと
じじに決定権があるようで
その実決めているのは私

と言うのが厳然とありまして

あああのときああすれば
とか
選ぶのをアレじゃなくソレにしていれば
とか

そんなことばかりを考えていたら
私の神経が壊れてしまうので
なるべく考えないようにはしてるんですけどね

ふとあれこれ思い返せば
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
となってしまうことも
多々あるワケでして

いやもう考えるのよそう
とっととおやすみます
ゲームしながら