50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじのひみつ

今日はじじ詣でのついでに買い物も

昨日の「用事」とやらには触れずに
無事に買い物も済ませてじじ宅に戻り
しばし歓談してましたら
訊いてないのにじじ自ら暴露しだした

ベッドを新しくしたんだそうだ

それが昨日届くことになっていたそうで
業者に古いのを引き取ってもらい
さらに組み立ててもらう
と言う行事があったそうです

別に電話でひとこと言えば済む話なのに
「用事」だけで済ます意味は??

とは思ったけどまぁどうでもいいや(/・ω・)/

それにしても買ったベッドは
なんだかフシギなカタチ

実店舗で自分の目で見て触って確かめて
そうして買うのがイチバンいいんだけど
じじ的にはムリな話
なので新聞の折り込み広告とか
新聞に載ってる広告とかで買い物したりするので
ダイレクトメールはくるわ電話はかかってくるわ

こんなだからいつも不安になります
今回もだけど寝心地いいってご満悦だったので
もう口出しはしない