50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんかムカつく(-"-)

昨日じじ詣でしたときに
じじがマルヘツ行きたいと言い出した

たしか先週行ったときは
2週間先でええから
と言うのできっとやっぱりしんどかったんだろうな
と思ったもんだ

それが1週間経たんうちにコレ↑

買い物はやっぱり長女についてきてもらうほうが
なにかと助かるので
長女が休みの水木のうち
どちらがいいかと訊いたら
長女は水を指定

今朝じじに電話して
買い物は水曜日に
と言うと水曜は都合が悪いと言う

なにがあるん??
と訊くと
用事がある
としか言わずはっきりした理由は言わない

なんなん??(-_-メ)

ふつーに考えて平日に
じじが買い物に行けないような理由が思いつかない

具体的に言えば
ほぅなるほど
と思うくらいで特にどうこうないのに
用がある
としか言わないじじにムカつく(-ω-)

そして長女にその話をすると
そう言う人だよね(-"-)
とか言う始末

なんかそれももにょる

あぁもうなんでもええから介護早よ終わってくれや
と思ってしまうのも仕方のないことだと思うんですけど
あかんか(/・ω・)/