50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

もう登録してるカテ変えるか(^^;)

試合があるとブレックスでこころが埋まる
マンガもいいんだけどブレックス

食事時はテレビをつけない我が家のルールが
現在完全に崩壊しております
がっつりテレビついてる(;´Д`)

慣れてしまうとオソロしいもので
もうテレビついてないと落ち着かない

なにもなくてもスイッチ入れてしまうとかね(/・ω・)/

フィギュアはここまでてはなかった
まだおとなしかった

もしかしてバスケは一種の麻薬のようなものなのかも

観始めると次から次から観たくなる
ないと禁断症状(-ω-)

そんな週末が
この先来年の6月くらいまで??
うーーーーーーん
耐えられるのか

そんでそうこうしてたら今週末はファイナルよ
1週開けて全日本よ

録画は溜まる一方

読書の時間は捻出できるはずがないよね
おふとんで読んでても進むの2、3ページだし(;´∀`)

でもいろいろ楽しいからやめられないよ(`・ω・´)