50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

この土日はお疲れです(/・ω・)/

なんだか昨日の疲れが取れてないわ
今日もテレビで観戦で疲れたし

取り敢えず最もお気にのブレックス
勝利しているので
それだけでこころ落ち着くけれども

昔はテレビってホントにみなかったのに
フィギュアやバスケやと言っていたら
週末はほとんどテレビつけっぱのような
昔では考えられないような生活

電気代も確実に上昇しております

そのぶん読書の時間が
マジで極端に減りましたわ

でもね
地道には読んでます
ペースは遅いけど

南野ましろさん
天使のじかん全3巻も
2週間くらいかけて読んで
先日買った葛井美鳥さん
王子様シリーズも1週間くらいかけて読んで

そして届いていたコミックス
麻生 海さんは未読

読んでしまったら楽しみがなくなるので
ついつい先延ばしにしてますが
届いてもう何日??

今夜はちょっと夜更かしするつもりなので
ままならないもんで 上下2冊
読むつもりですが
オちてしまうかなぁ

でもなんか土曜の夜をゆっくり読書で過ごすのは
ホント久し振りな気がする

じじ詣でもこの土日はやめておいて
月曜に行くって言ってあるし
明日電話だけして生存確認

あっと言う間に師走に入り
きっとあっと言う間もなく年越しになりそう

やっぱりフィギュアだのバスケだのと言いながら
コミックスも読みながら
まぁなんらいつもと変わらない日々ですが
今年も暮れていくのだろうなぁ

今週はフィギュアがないからちょっと淋しいけど
コミックスで埋めよう(`・ω・´)