50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ハマることはなかった(´・ω・`)

いやおもしろかったのはおもしろかった
やっぱりナマは違う

ただ夜はねー
帰ってきてもうぐったり
夕飯もあの場所では落ち着かなくて
食べないまま帰ってきたので
よくない時間の夕飯になってしまい

おやすむ時間もぐっと押して
早くおやすみたい私には
けっこうキツいものになる

しみじみと老いを感じてしまいます(/・ω・)/

でもゲームは楽しかった
ホームのチームが負けてしまって残念だったけど

明日も次女がボランティアで
朝早く起こされます
ずっと寝て痛いのに( ;∀;)

ということで
今夜はとっととおやすむです