50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は初観戦@バスケ

長女が市の広報紙で見たプレゼントに応募
2回目にして当選した模様

明日初ブレイブサンダーズ観戦してきます

なんと言っても歩いて行ける会場
取り敢えずいちばんお気にのブレックスでお初
にはならないけどまいっか(゚∀゚)

コワいのは
ナマで観てしまったらハマるのではないか
と言うことなんだけど
どうなることでしょうね

バスケにハマって半年

まぁよりハマったのは
9月末からのシーズン開幕からだけど
このシュミはいつまで続くんでしょうか

最近すっかりコミックスカテもご無沙汰です
でもちみちみは読んでるんだよー

バスケもながーく楽しめたらいいなぁ