50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんとかなった(゚∀゚)

今日は陽射しがジリジリして
夏のようなお天気で

とにかく雨でなくてよかった(´∀`)

買い物量はいつもの2/3くらい
ってことでたぶん歩く距離も
普段比で2/3くらいだったんじゃないかな

なんとか最後まで歩きました

でも袋に詰め終わるまで
いつもは立って見ているんだけど
今日は外で車椅子で待っていたら??
と言うと素直にとっとと外へ行ってしまいました
たぶん最後のほうは足が痛かったんだと思う

でも取り敢えず
じじの気の済むように買い物できたので
ちょっと一段落

次の買い物は2週間後でいいそうで
やっぱりちょっとキツかったんだな

まぁなんにせよ
これから若返ることはなく
ますます老化していくワケで
いろんなところが衰えるのも自然の摂理

老いとうまく付き合って行けたらいいのう(´・ω・`)