50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

スーパー内一周できたらおなぐさみ(/・ω・)/

明日はじじ詣で
そして久し振りのお買い物です

1ヶ月以上ぶり
先月の18日に行って以来のお買い物
じじも買いたいもんたくさんあるやろう

ただ頑として車椅子でのお買い物は拒否
なのでどこまで歩けるのやら

ずっと家に閉じこもっているので
外の空気も吸いたいだろうし
気分転換にもなるだろうし

病院へは行っているけど
お買い物は意味合いが違うもんね

まぁ途中でネをあげることは
たぶんないとは思ってる
じじの性格からしても
どんなに痛くても買い物終えるまでは
自力で歩くとは思うけど

またのちのち悪くならないものか

そんな心配ばかりしているような気がするけど
じじ本人はまぁ好きでやってるようなもんなので
私もあんまり気に病まないように
と思うけどね(/・ω・)/

はてさてどうなることやら
です